SSブログ

ワールドカップ第二試合ギリシャ戦!日本時間は?勝ち目はあるか? [W杯日程]

ワールドカップ開幕月になりましたね。


もう一度ワールドカップの予定の確認です。


今日は、ワールドカップで、


日本が2戦目に対戦するギリシャとの


試合の日本時間などについて


詳しく確認しましょう。



ギリシャと試合は


日本時間では



6月20日 (金)


 7:00 (AM)


  キックオフ予定です。


     (現地時間では、6/19(木)19:00~)



続いて、


ギリシャ代表の情報も確認しておきますか。


ギリシャ代表は、


実はワールドカップ出場するのは、


今回で3回目です。


意外に少ないと思いませんでしたか。


ヨーロッパの強豪国の1国というイメージ


あるギリシャ代表ですが、



ここ最近で、急成長してきているようで、


ワールドカップでも、グループリーグを突破したことがありません



ギリシャ代表の強さが世界に認められた一つである


UEFA欧州選手権でも、


実はずっと予選敗退だったようで、


2004年大会でいきなりの優勝だったようです。


そこからは、


強豪国の仲間入りし、


国際試合などで、まずまずの成績のようです。



FIFAランキングでは10位


日本の47位圧倒しています。



しかし、ワールドカップという大舞台では、


ワールドカップ5大会連続5回目出場の日本のほうが


経験値に関しては上なのは歴然ですね。


しかも、日本は


過去2度も決勝トーナメントに出場したという


強さがあります。




FIFAランキングなどで、


日本がやや劣勢と見られていますが、


日本もギリシャよりも勝るものがあるということで、


ワールドカップ グループリーグ第2戦

 6月20日 (金) 7:00~

    対 ギリシャ代表



面白い試合になるのは、確実ですね。



かなり日本びいきな意見にはなっていると、


思いますが、


日本をそれだけ応援、期待しているということの


表れということで、


大目にみてください。笑




みなさんギリシャ戦


平日の朝からの試合ですが、


しっかりと勝ち点3取れるように、


応援しましょう。



6月20日7:00~


日本テレビで、


サッカー観戦、要注目ですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。